20代OL*東京りあるらいふ

東京在住*お買物中毒な20代OL日記 美容レポなど*

シートマスク紹介②

シートマスク紹介②

はい、半年越しの
シートマスク紹介②ですーパチパチ👏w

お米のマスク

なんか購入した当初から
どっかに穴空いたのか、液漏れしてまして
ジップロック保管ですすいませんw

こちらも未だにアットコスメ上位ランクインマスクですねー


わたし的感想は、

んー、まあ普通。笑
可もなく不可もなくといった感じですね。

まあベタつかず、わりとサラっと使えるので、
トロトロ系がお好きでない方には良いかと。

厚さは薄すぎず、わりとしっかりしていて
好みな感じです。

アルコール臭もしないし、
カピカピにもならないから
安い割にいいのかも。

コスパ良いですね!
10枚入り🌟

毛穴引き締め的な効果をうたってますが
そこに関してはう〜ん。的な。

でも普通にしっとりするし、
コスパ良いので
デイリー使いで使うのはGOODだと思いますね!

まあオススメ度は★★☆


てな感じで半年ぶりのレポ終わります!!(`・∀・´)

こんな感じですがまた飽きがくるまで
更新していきたいと思います〜!!笑

ではでは


ブログランキング参加してます*

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村