20代OL*東京りあるらいふ

東京在住*お買物中毒な20代OL日記 美容レポなど*

驚き。とニキビ持論。

…はいっ。

ゆるゆる更新していくはずが、、
最後の更新から早半年…?!!

ゆるすぎる!!!笑

そして時が経つのは早すぎる。笑

ほんとに三日坊主で。。
でもでもほんとにちょいちょいだけど
アクセスがあるみたいなので
ちょっとまた、できたらゆるーく更新していこうと
オモイマス。。。汗

イプサのメタボライザーレポとかかしら🤔

わたしは美容オタクとまではいかないけど、
スキンケアジプシーゆえに話題のコスメは
わりとすぐ試してしまう系女子なので
いろいろレポートできるはずなんですが!笑


コスメも爆買いしまーすw

ちなみにわたしのお肌は混合肌なのかな〜
ずーっといままで乾燥肌だったんだけど、
仕事のストレスからニキビがすっごい出来るようになってからはわりと油分が多いと診断されるようになった感じです。
肌のお悩みとしては繰り返しできまくる大人ニキビが一番の悩みではあるんだけど、
大人ニキビの原因がインナードライとはいっても、
一番の原因はストレスなので、いくら保湿してもムリです。治りません。笑
ストレスを取り除かない限りでき続けます〜
メンタル鬼弱系です〜

まあでも人はストレスにも多少は慣れるもんで、
嫌なことから解放されたわけじゃないんだけど
ある程度落ち着くとニキビも落ち着くと。
ちなみに今は比較的落ち着いて
ニキビ跡が悩ましい状況です。。
(4〜6月、11〜12月がほんとに酷かった!)

そんな感じでいろいろ試すには試してますが、
ニキビはスキンケアでは治らない!
というのが持論ですw
だからこそこの化粧水がニキビに効いた!
とかはわかりません。笑
メンタルの健康が全てだと思います〜

となんか語ってしまいましたが、
基礎化粧品は肌の調子が良くて
本来の効果や良さを感じれるので
わたしの美容レポはただの自己満な感じです〜笑
備忘録的な〜

てかブログって全て自己満か(⌒▽⌒)
それにまた続くかわからない(⌒▽⌒)




てことで
いまさらですが、シートマスク紹介②
やろう、、笑

当初レポしようと思っていたのとは
違うシートマスクですwww

でもこちらも引き続き人気のマスクなので❣️


ではでは🌟



ブログランキング参加してます*

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村