20代OL*東京りあるらいふ

東京在住*お買物中毒な20代OL日記 美容レポなど*

スキンケアレポ*美容オイル

こんばんわ🌙
いつの間にやらまたまた久々更新。

今日は最近購入の美容液オイル紹介🌟

キール
ミッドナイト ボタニカルコンセントレート🌃🌟

化粧水の後に使う夜用の美容液。
ラベンダーの香りで癒される〜〜

キールズ初めて使ったけど、
すごく良い!!!

使用感はオイルなのにサラッとしていてベタつかず
翌朝もっちり。

ニキビのできやすい混合肌なので
オイルは避けてたけど、
ちゃんとカウンセリングしてもらって
ニキビにも効果あるらしい♫

朝テカらずほんとにモチモチ!
お試し用の小さいサイズを買ったけど、
これはリピしたい〜〜✨
何よりラベンダーの香りが癒し効果大なので
夜のスキンケアが楽しくなりますね🌟

NY発のオーガニックコスメ、キールズ。
私の中で全然関心なかったけど、
化粧水やらクレンジングやらクリームも気になってくる。。
ラインで揃えてみようかな、、
…と美容代にやっぱりお金を費やしてしまう😂
散財😂

次は給料内訳とか書いてみようかな〜〜💸
いつになることやらですが、、
ではまた〜〜





ブログランキング参加してます*

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村