20代OL*東京りあるらいふ

東京在住*お買物中毒な20代OL日記 美容レポなど*

ガレット*

昨日は会社の同期なかよし5人で
ガレット食べに行ってきましたー♡

神泉駅から徒歩すぐの
ガレット専門店、
galettolia

渋谷からも行けます。


しょっぱいガレットと、
デザートガレットのコースで☺️

うまいー♡
もちもちでヘルシー!

甘い系のが好きかな♪


たいした話をしてないけど
盛り上がりまくる女子5人。

話題はだいたい会社の愚痴とポケモンgo。笑


空いてたのに2時間制とのことで、、、
渋谷方面へ


渋谷のポケスト具合すごいのね!
そこらじゅうポケストップだらけ!!

やはり渋谷は違うのね〜
あんまり見ないポケモンと出会えました。

でも渋谷は人多すぎて
ほんとにニガテ😂

カフェでまたgirls talkして、
ポケモン捕まえて、解散!


今のところ
散財してる記事しか書いてませんが!笑
節約頑張ります。
お弁当持ってたり、そこそこ頑張ってます。笑


明日も仕事頑張ります💪🏻



ブログランキング参加してます*

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村