20代OL*東京りあるらいふ

東京在住*お買物中毒な20代OL日記 美容レポなど*

クラフトホリック ムック本2016 購入*


大好きなクラフトホリックのムック本が発売されたのことで、
早速楽天でポチっと。


付録は
ミニトートとコインパース❤️

ちょうどスモークピンクのバッグ欲しかったけど、
ピンクのバッグとか使うかー?!
的な感じだったので、
お弁当用バッグにちょうどよかった!!💖

しかしちょっと小さめかな。
お弁当しか!入りません。

あとカード入れも
ボロボロのコインパースを使ってたから
こちらに変更。笑
意外に大容量(^.^)




本の内容は
歴代のクラフトホリック紹介や
新しいラインの紹介など❤️

オトナクラフトのRUBちゃんほしいな…


うちにはわりと大量の
クラフトホリックがいます。

興味ない方にはなんのこっちゃかと思いますが、
雑貨屋さんによくいる
うさぎとかクマの手足の長い抱き枕です!

一度はみたことあるはず。。
専門店もあって実は大人女子に大人気なんですよ〜〜

ゆる〜くて、
大きい抱き枕は癒されるので
ぜひ!お手にとっていただきたいです❤️
月9にも登場してたみたいです。笑

ちなみに、こいつらは
クラフト星から来た宇宙人なのです!!

宇宙人に侵略されてく我が家なのでした…!

ではでは





商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

CRAFTHOLIC 2016 SUMMER (e-MOOK)[本/雑誌] / 宝島社
価格:1998円(税込、送料別) (2016/8/2時点)




ブログランキング参加してます*

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村