20代OL*東京りあるらいふ

東京在住*お買物中毒な20代OL日記 美容レポなど*

シートマスク紹介①

美容レポ*

2つのシートマスクレポです🌼


今日は、
アットコスメでも
シートマスクランキング1位受賞

私のきれい日記
黒真珠マスク
イキイキ潤いチャージ


小分け包装で○

液がたっぷりで、
顔に貼る前に垂れまくります!!

洗面所とかで開いた方がいいかも…笑


割と薄手のシートで
ぴったりくっついてフィット感がすごい💖

無駄に大きくて余ったりしない大きさなので
密着感があっていいかと思います🌟
逆にゆったら小顔さん向け??
若干アゴの方まで足りてないなーと思う。笑

20〜30分使用と、
長めの所要時間?だけど
全然乾かず、液がぷるぷるのまま!
ピリピリせず、
アルコール臭とかもしなくて👍

浸透に時間がかかる感じなのかな?
朝には向いてないかも。

パック後はベタベタせず、
しっとりモチモチでいい感じ💖


このお値段でこの使用感はとても気に入りましたー!
他のシリーズも使ってみたい😊

肌荒れ、ニキビケアラインとかあるといいなー!

でもわたしのニキビの原因は
インナードライが原因だと思うので、
しっかり保湿できれば効果あるのかな〜


てことで、
アットコスメでも高評価な
わたしの綺麗日記 黒真珠マスクは
かなりいい感じでした!

あんまりシートマスクを使う方ではなかったけど、
これは結構継続して使ってみたいかも♪
と思える商品でしたー❤️


シートマスク紹介② へつづく。





ブログランキング参加してます*

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村